★★★小4学級★★★

今日は参観日。楽しい理科の勉強です♪。 今日の参観日は国語の授業。頑張っていまっす
美術の専門の先生を招いて、広告用紙のちぎり絵で似顔絵をつくりました。
総合的な学習は56年生と一緒です。一人じゃないので楽しいことが多いです。
絵手紙その@       絵手紙そのA
全校遠足で記念撮影!先生4人に囲まれて・・・・。 すさみ町のゴミ処理場へ社会見学に行きました。周参見小学校のみんなも一緒です。
絵手紙そのB
ALTの先生と56年一緒の英語の勉強です。丁寧に教えてくれるので英語力はアップ? 学級発表では、見学に行ったゴミ処理場について発表しました。
畑に水やり。一人なんで大変ですよ〜!
ひょうたんがいっぱい採れました。でもみんな、ちっちゃいひょうたんでした。 採れたひょうたんをきれいに色を付けました。かわいいでしょう
絵手紙そのC
絵手紙そのD 絵手紙そのE
inserted by FC2 system